2007年06月07日

副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   お金を貯めよう
           〜良質な情報をいち早くあなたの元に!〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  
なぜ、本屋さんの本には、その先の肝心な部分がこうも
書いてないのだろう!

知りたいのはアフィリエイトなどの副業の税金など、どうやって計算したらよいのか!

これだけのことなのに!!!!!

3日間そんなことで悩んでいる私を、いままでどの本も助けてはくれなかった!



あなたが、よし!稼ぐぞ!!と思ってはじめた副業で一番心配なのは
税金のことですね?



働きながらの副業で、こんなに頑張っているのに、頑張りすぎた分は
もしかすると税金で持っていかれるのだろうか?


あなたはそんな問題で悩んでいますね!



人にあれこれ聞くよりも、「一冊の本で解決できるものはないかしら!」
だれでもそう思いますよね?



だから、期待を持って本屋さんにあなたは行くのですよね!




しかし、その本に、あなたが聞きたい最後の部分は書かれてありますか?


そこからが知りたかったことなのに!!と何度も思われたのではないですか?



そのような本をあなたは今まで何冊購入されましたか?


こんな問題で時間をとられているあなたは、
その間にどれだけたくさんの仕事ができたことでしょう。


でしたら、私の副業に関する経理の本があなたのお役に立ちます!


実際に副業を始めた方々の疑問点を資料にして
あらゆる方面からギッシリ書いてあるのが特徴です!


さて、サラリーマンの方が副業をしていらっしゃることなど、今では当然のように
耳にしますが、実際に副業をやっていらっしゃる方の税金面や確定申告に対する悩みが
とっても多いことにビックリしています。



会社にバレずにできるだろうか?


どのくらい稼いだ頃に申告したらいいの?そうすると住民税は?


副業の税務処理など一体何から始めればいいの?


税務署への届けなどさっぱりチンプンカンプン^^;


そして、最近ではサラリーマンの方だけでなく主婦の方々も
副業としてなんらかの収入を得ていらっしゃる方が大変増えてきました。



夫(妻)の会社にバレたらどうしょう?


配偶者控除の問題は?



パート収入もあるんだけど〜



何をどのように計算したり手続きすればよいのだろう?


始めてはみたものの、利益が出るたびに嬉しいはずが何だか不安が一杯!



その利益をどのように会計上処理をすればよいのかがわからないのですね?

せっかく始めた副業です。収入がいくらぐらいになったら

まず、どのような手続きからすればよいのか。


一番にするべきことから順に計画表を立ててみました。



これで、もうあなたは安心して副業に没頭してください(^_^;)


その結果、もしも良き方向に利益が出たときに一番に

この本をご覧下さい!



あなたは、ただ順番に書かれてある通りにするだけで

不安もなく副業を行うことが出来るのです。

扶養家族手当は受けられないの?


パート収入もあるんだけど、副業すると税金面は〜?


何をどのように計算したり手続きすればよいのだろう?


個人事業主って、もしかして私のこと?


事業所得?雑所得?

副業の経理処理って!一体どこから始めればいいの?

税務署への届けや確定申告などさっぱりチンプンカンプン^^;

せっかくがんばろうと思って始めた副業です。

収入がいくらぐらいになったらまず、どのようなことから取りかかればよいのか、
一番初めにするべきことから順に計画を立ててみましょう。

このような経過をたどってきた方は意外とたくさんいらっしゃるのです。


現段階での気持の準備が整いましたね!


※今までぶつかっていた問題が、不思議なくらいスッキリとクリアーになれる
詳細な内容には自信を持っています。

▼詳細はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12469&iid=5426
 

いつも購読ありがとうございます。
インターネットの世界では情報が命です。
またその情報を手に入れるスピードも求められます。
あなたにお役に立てますよう、厳選した情報をいち早くお届けしていきます。

このメルマガが迷惑フォルダへ配信されて困る、受信フォルダへ配信される様に希望す
るという方は
  以下のURLをクリックしてください。
  http://prjm.jp/c.php3?pk=iGCUiGPd&em=iSd.g7W%40hGNydhU%40IU%400u

=====================================================
メルマガ名: お金を貯めよう
発行者  : 小川英宏
ホームページ : http://www7a.biglobe.ne.jp/~geni/
ブログ : http://02286654.at.webry.info/
登録解除は: http://prjm.jp/z.php3?pk=iGCUiGPd&em=h-o@kxf.biglobe.ne.jp 
====================================================



posted by 小川英宏 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(1) | バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 07:46